電撃加入アワセ‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日都内某所にあるホワギョ(ホワイト餃子)の前を通ったら、ホンマに急に腹が鳴った、、、


それ食えワンパクマンOKAです。


さて、2024イマカツに電撃加入の発表がありました!


いやいや、ビックリしましたね〰️


そして嬉しいなぁ〰️‼️🤗🤗🤗



JBTOP50

山岡計文選手

イマカツTOPチーム電撃加入発表!


今江さんのブログ


思い起こせばインスタなどで事前に匂わせはありましたね。


山岡プロは東レソラロームチームでもあります!


そして山岡プロは2017年のエリート5・霞ヶ浦戦優勝をはじめ、ホームの池原・七色だけではなく霞水系でもめちゃんこ強いんですよね!


クリア・マッディーの二刀流🔪🔪


そんな弱点がないトップ選手という印象が強いです。


それでいてアイデアや独創性の宝庫だなんて…


バスプロとしてまさに死角なし‼️


本当に力強い山岡プロの加入により、更にイマカツは盤石な体制となりました‼️


今後のイマカツトップチームの更なる飛躍を是非ともお見逃しなく👍


そして今年もポンコツTOPチーム・OKAのハゲホゲっぷりもお見逃しなく‼️👴