昨日のOKAちゃん | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ボクが大好きだった

『今日のなべちゃん』が『不定期のなべちゃん』

に変わってしまったので、渡辺さんの『今日なべ』の意志を継ぐべく…


とか言いながら、完全勝手にこのワタスが渡辺さんの代わりに今後は…


『昨日のOKAちゃん』


を連載して逝こうと思います。


略して『キノオカ』です。


別に誰にも頼まれてません!

あくまでも私め、アホぅの自発的案件です。

つーかただブログネタがないのです。


ワタスのブログコンセプトは毎朝働くお父さん、そして素敵な奥様方へ向けて、朝のクッソ忙しい時間に『クスっ』っとして頂き、この世知辛い世の中にほんの少しの失笑、微笑を与えたくて毎朝お送りしております。


そう、それはもうとてもくだらないネタの数々です。


ワタスのブログのバヤイ、渡辺さんのやうな今日あった出来事をその日の夜にぶちかますスタイルではないので、どうしてもネタは昨日以降のモノになって参ります。


なので日記ではなく、単なる備忘録でもなく、ただの時間潰し、自己満でしかないのれす🤪


どこまで続けられるかわかりませんが、とりあえず思い立ったが吉日、まずはおっぱじめてみたいと思います。


たぶんすぐ飽きると思いますが…


さて。


昨日は仕事してました。


以上DEATH‼️☠️💀🤣


イツカコロサレルナ🔪😱