ハドギルとMCハンガー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

※PRを含みます

おはようございます。

最近富に冬場のストレッチで身体のアチコチを痛めるようになった、そもそも論OKAです。


特に冬場は高確率で背中を痛めます(T^T)


なんでやろ?
毎年この寒い時期にストレッチや筋トレしてると、必ず背中を痛めます。

すみません、誰か解決法を教えてくださいませm(_ _)m🙏


⤴︎ コレ、確信犯ですよね?🤣


マーくん(河野ちゃん)の言う通り、今江さんホントに今の方が若いっす👍いやジョーダン抜きで💦


マヂ裏山だよ😮‍💨


さてと。


この度新発売、既にイマカツウェブショップや店頭に並んでいるコチラのルアー!

・ハドルギル3.9インチ
・MCハマー、もとい、MCハンガージグ

をご紹介します。

まずはハドギル。



霞水系でも全く大きすぎない存在感に仕上がってます👍


むしろ食い頃、気付き頃なサイズ感です🤘


そして全体が非常にソフトで、いつまででも握っていたくなります(*´ω`*)


コレを握ったまま居眠りコイたのはナイショの話はあのねのねです。


ノーシンカーのフォーリングでもフレキシブルにアピーリー満点のハドルテール。


コイツは活躍の場が多そうです!


そしてMCハンガージグ。


写真は4g。


いやいや、この太軸BKKフックは安心感あり過ぎて夜も安心です😪💤



普通に置くとここまでおっタチます!


きっと水中ではトレーラーを着けたとしても、フォーリング後の着底姿勢はコレになるかと。


さすがミッキーヘッドブロス👍


更にどんなにフック側を寝かそうと倒しても



この通り。ノントレーラーですが。


たとえどんな高比重ワームのトレーラーをつけたとしても、水中ではいかに平行姿勢を保てるかがおわかり頂けるかと思います。


はい、もうどこで・どんなタクティクスにバッチリ適しているかは…


もうおわかり頂けただろうか…


あーいう所へ行くよねぇ〰️


あー動かすよねぇ〰️


釣れるよねぇ〰️


みなさんは確実に釣れるよねぇ〰️


ワタスのバヤイ、腕と運次第😑