20年 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


やる事毎日わんさか山盛りなのに、その上でここのところ商談、会議、面接、プレゼンのウェーブが押し寄せまくっていて血圧上昇中のサーフィングOKAです🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️


なかなか仕事が片付かず、やりたい事に着手出来ないままずーっとです😭


マヂ要らんストレス掛かりまくりやし😑


ホント癒されたい…🤤


そんな中、ワタスに追い討ちをかけるやうなとても悲しいお知らせが。


今日のなべちゃん


今江さんのブログ


20年間毎日更新され続けていた、今日のなべちゃんブログが昨夜をもって最終回という、いち今日なべファンにとっては悲しい発表がありました。


20年毎日って…

改めて凄い事っすね😱

そうそう出来る事ではないっす。


寂しい気持ちが最大値ですが、また不定期に配信されるのを楽しみに生きていきたいと思います。


渡辺さん、20年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


一方、渡辺さんの一個下のオレといったら、とにかく醜い面だし、オッサンだし、ハゲてるし、エロリポップやし…


このブログ続けてるけど…


媒体として何一つメリットが見つかりません😥


だから地鶏の顔出しはなるべく控えてます📸


オレもこの際、渡辺さんに乗っかってブログ辞めよーかな…


そもそもオレなんか常にネタないもんな…


毎回苦し紛れだし…


いや、考えてみたら…


疲れてねぇな。


ブログ打つのも辛くないし。


どんなに疲れてても、毎回5〰️15分あればブログ撃ててるし。


なんか知らんが、まだまだ全然イケるな…


こんなくだらないブログでもほんの一部の方々でも、有り難い事に見てくださっている方々がいらっしゃるし!


な、なんか勇気湧いて来たぞ!


10年半ほぼ毎日くだらない事しか書かないオレ!


オレも頑張れ💪



PS:


なにやらLove Fish?も終わっちゃうとか⁉️😱


え、マヂ⁉️


Love Fish?は私がイマカツさんにお世話になるキッカケとなった、思い出深い自分自身にとってルーツとなる大事なコンテンツでもあります。


それが終わりを迎えるのか…


時代は確実に流れてるな…


もしかして…


Field Newsはなくならないよね⁉️


怖いよぉ〰️😭