ジェットコースター | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


真夏でも真冬でも、とにかくオールシーズン肌着は上下ともオールエアリズム。


そう、もちろん今もです。


それが真冬のバスフィッシングだろうが、極寒激荒れの船釣りだろうが。


いつもそう。


そして真冬は靴下だけヒートテックのアンバランサーOKAです。


そう、肌に触れているモノは良質で、常にサラりとしていたい…


うーん、寝てみたい…


だったら真冬も靴下はエアリズムにしろやっ‼️😑


でもいつの間にか気付いたら、上下共に肌着系は全てユニクロになってました。


そう、見えないところだとしても、オトコはいつでもオサレにしていたい…


うーん、死んでくれ。


という事で。


今江さんのブログ


今日はどんなネタかなぁ〰️


といつも通り読み進めていたら…



アッチョンブリケぇ〰️😱


すみません、今江さんファンの皆様。


またおじゃましてますm(_ _)m


そして今江さん、すみません💦

素直に使って頂いて🙏🤣


ちなみに写真右側、チョーシこいてるワタスは大学2年生の時でした💦


写真左のカッティングエッジな今江さんにお尻向ける形で、裸のままヤンキー座りで失礼します🙏


今と違って髪の毛フサフサです。


それにしても今江さん、この威圧感で高校生?😱😱😱 迫力ハンパねぇ💪


怖っわ‼️😱😱😱


絡まれたらぜってぇすぐ謝るわ😭

真正面から歩いて来たら、100%道譲ります😅




いやいや、ホントです😮‍💨


日本全国1億2000万人のみなさん周知の事実だけど、今江さんってマヂめちゃくちゃ若いっすよね😮‍💨 ご覧の通り毛もふっさふさだし!

オレと比較しちゃダメだけど、肌とかシワないもんな😳 

顔ちっさいし、バス界のスーパーレジェンドなのにスタイリッシュでカッコえぇし、高級ブランド着こなしてaespa聴きながらポルシェターボぶん回してるし…🚗💨


それにだってさ、白髪ないもんね😳

近くで見ても染めてる気配ないもんな、毛だけに。

なんでやろ⁉️


なんかサルノコシカケとか、良く魔女が大きな鍋でかき回してる魔法の特効薬とか、世界の貴族しか買えないよーな高級なすんごい薬とか飲んでるのかな💊⁉️って勝手に思ってます。


マヂ信じられん‼️

悪魔に魂売ってるとしか思えん!😱


オレなんか今江さんの年になったら、色んな管身体中に付けられて寝たきりですよ👴


ちなみにワタスは今江さんが言う通り確かにイケメンだったけど‼️🤣 老け顔な上に、ハゲてる上に、アトピー酷いんですわ。。。😭

ここんところずーーっと。

なんでやろ⁉️


ってアトピーと言えば話が逸れますが…


実はかかりつけ医の指導もあって、アトピーな上に紫外線アレルギーも懸念が出てるので、日焼け対策も含めて敢えて近年は釣り自体を少しだけ控えてるんす。寄る年波には敵いません😖


すみません、今まで黙ってて。


でもね、釣りはとにかく大好きなので、どーかそこんところは誤解なく🙏


もちろん練習の機会は減らしてるけどトーナメントは出てますんで💪


まぁでもだな。。。。


ここまで色々劣化がハゲしいと、さすがに自分で自分を見てても悲しいよな😭


でももうコチトラ青春終わってるんだ😑 


ただ相変わらず頭ん中だけは常にスケベだるましだけど😍




えっ(;゚Д゚)!


ミストネ…


ウソだったのかホントだったのか、よーわからん書き方すんなよぉ😭 


え、つー事はさ、オレもブルース・ウィリスみたいだって事かな???


じゃあこれからは『ブルース・OKA・ウィリス』でいいのかな???


あ、でもホントだ、オレもハゲてたわ👴🤣



今江さんにコケ落とされたり、褒め吊るし上げられたり…


コレがホントのジェットコースターロマンス🎢

( ˙꒳​˙ )ワケワカメ


でも皆様、私OKAは全く使えないイマカツイチのポンコツエセスタッフと思われてるのは間違いないのでご心配なきよう🖐😭🤣🙇