今江さんとK-POPとワタス | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


学校給食で好きだったのは

『フルーツクレーミー』

『揚げパン』


どっちもスイーツじゃねぇかOKAです。


あ、ちなみにうちの嫁は上記2つをたまに作ってくれます。


見事なまでに当時の味や食感が再現されていて、そりゃもうビックリ日本新記録、轟二郎です👍


さて昨夜。


いつも通り仕事からフラフラで帰宅し…


風呂入って飯食って、その後のんびりコタツムリ状態でスマホいじってたら…


今江さんのブログ


今日はなんの事書いてるんだろ???


と思いながら読み進めていると…


食ったものぜーんぶゲロしそーなくらいビックリコキました‼️😱🤮


嫁もワローてました😅


最近オイラが全然釣りネタ書いてないから、超久々来ました今江さんダイナマイツっ‼️


でも今江さん最近ちょいちょいブログとか、あとビックリしたのはバサクラのステージ上とかでK-POPの事小出しにしてたんですよね…


洋楽、特にロック好きで有名な今江さんですけど、もちろんそれ以外にも色んなジャンルを聞いているとは思ってましたが、まさかK-POPを襲撃してくるとは思ってもみませんでした💦


今江さんがK-POPを語ると…


K-POP好きな人にはたまらんですよね😊


ところで今江さん、ウォニョン・ユジン好きなら是非 IZ*ONE も聞いといてくださいね🖐


でも流派は違うかなぁ~


それにしても…



今江さんはなんでいつもろくな顔してないやつばかり切り取っちゃうんでしょーか…😑


あ、常にろくな顔してなかったわ🤣