ミストネの店でゆずさんからのサプライズ‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


嫁にインフルを見事に伝染してしまいました。


罪深い病原菌OKAです。


子供達に伝染らないかとても心配です。


マヂで家庭崩壊寸前です。


さて。


ミストネの店『麺酒盗ざい八』にとんでもないブツが届いております!



フードトラックゆずの木でおなじみの人気ブロガー『ゆずさん』からのスペサルプレゼントフォーユーでございます。



イマカツファンの方、ミストネの店に行ってもらえれば先着順で数量限定ですが、今なら素敵なプレゼントが貰えますよ‼️


ラーメン作ってる筋肉店主のミストネに


『イマカツのめちゃファンです』


って言って貰えればOK👍




コレは絶対に行かなきゃ損損👍


コレもらったらマヂで目ん玉飛び出ますよ👀⁉️💦


だってさ、オレも欲しいもん‼️😍


とにかくお早めにご来店ください、数に限りがありますんで。


なくなってたらミストネのせいなんで🤣、その点はご了承くださいm(_ _)m


ゆずさんは毎回、イマカツ応援忘年会時にご参加頂いたり、このような形でご協賛して頂いたりしております。


本当に有り難い限りですm(_ _)m


ところでゆずさんと言えば…


ワタスはお見かけしたら必ず頂いてますが、クレープも美味しかったですけど、今の2号車になってからは肉巻きおにぎりがサイコーです👍


チュロスも、そしてビッグフランクドッグもめちゃウマ😍


フードトラックゆずの木さんのインスタ



クレープだけじゃなく、いつの間にか大型2号車でスケールアップしていたのを知った時ビックリしましたけど💦


フードトラックゆずの木さんが出店されていた際は是非とも皆様宜しくお願い致します🙏



インフル追伸:



クリスマスな聖夜のオレ。



言ってみたかったクリボッチ🌰


雪だるまがなんだか悲しみをそそるぜ⛄