コラントッテ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日『ガリウム』という世界でもっとも不思議な金属の存在を知り、是非とも手に取ってみたくなった、世界でもっとも好奇心旺盛なガリOKAです。


ちなみにマヂな話ですが、死ぬまでに一度はバンジージャンプとスカイダイビングしてみたいです。


高い所大好きなんす♥️


〇〇なので。


さて。


なんか最近『Colantotte』(コラントッテ)のCMやってたり、なんとなく密かに流行り出してますが、実はワタス10年くらい前から使ってました。


ました。


ました、とは最近ずっと使ってなかったからっす。


でもここの所、肩こりやあちこち痛み出してるので再度使い始めてます。



コラントッテは医療機器メーカーが作った、血行促進・コリ改善が見込める、磁気健康ギアらしくて半永久的に使えるんだそうです。


それ知らなかった!


今更知った!


どうかコラントッテさん、怒らんトッテ!


ナンチッテ💦


もちろんこんなブログにPRは含まれておりません。