ケイズな思ひ出 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


激辛よりシビ辛の方が得意なホワジャオOKAです。


山椒大好きなんすよね~︎💕︎︎


鰻にもこれでもかっ!ってくらいかけちゃいます♥️


だからなんやねぇ~ん。


さて、既知の通り先日の日曜日は


『極寒・ドキっ!ポロりもあるよ♫

漢だらけのケイズ我慢大会』


ウソです


『第25回ケイズカップ』

に参加して来た訳ですが、ネタがないので引っ張ります。


まずは全然カンケーないですが、ただ今マイマリーナで絶賛売り出し中の



おぉ~



カッコウィーねぇ~︎💕︎︎



オトコの海でも使いやすそーなお船がありますよ♫


お金持ちだったらこんな素敵なお船も買って自由気ままに、激ウマなお魚さんがたくさん釣れる鹿島の海に繰り出したいなぁ~︎💕︎︎


と思いを馳せながら素敵なお船を横目に…



いそいそとケイズカップ出場の為、早朝マリーナを後にする。


とにかく朝から雨と寒さで色んなところが縮こまってしまい、困ってしまってワンワンワワン🐶でした。


そして想定内でしたが、いつも通り音信不通・未読スルーなカスミンに完全フラれて…



お楽しみ抽選会では嬉しい事にイマカツルアーが大当たり🎯



今まさに私の目の前に居る大藪さんプロデュースルアー、そして大藪さんスペシャルカラーってゆぅ。


とてもスペサルな1日でした♥️



帰着して奇跡的に誰も居ないスペサルポジションにボートを係留したおかげで…



大会終了後はダントツ一番乗りのホットショットで会場を後にする事が出来ました。




あまりの寒さと釣果の寒さに終始笑顔はなく、生気がみなぎってない顔をしてますが、おかげで16:00過ぎにマリーナを後にするという、激速ホットショットでの霞脱出に成功✌️


だが…


帰り道はいつも通り大渋滞😱


ふぅ、なんか楽しい釣りってないんかな😮‍💨