週末はお立ち台ラッシュでした‼ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


全身至る所が縮こみまくりのシュリンクOKAです。


そういえば‼️


一昨日の日曜日は知ってる人々がお立ちラッシュでした‼️


吉報の嵐‼️


まずは。


今年の関東Aで見事優勝を果たし、この週末亀山で行われたチャプター東日本ファイナルに出ていたアバサイは…



なんと…



グッドサイズ1本で…



見事準優勝してました。


優勝⇒準優勝🏆🥈



ヤベーなコヤツ。


これから師匠と呼ぶ事にしました。


アバ師匠です。


そして同じ関東Aブロックからは増田さんも4位でした‼️


流石っす👍


一方同日、霞で行われていたレイカーズ。


ボクらが出れなかった極寒レイカーズ。



なんとミヨシ快調が優勝してました🏆


良いサイズが入り2本で優勝。


みんなスゲーな。


だがしかし!


ムータは別だけど、なかなか全国的にキビシー状況ですね💦