準備万端 いつも短パン | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。

ジョギング前の準備運動で早々に右足首を痛めてもーた、史上最悪なポンコツボデーOKAです。

せっかく盆休は毎日しっかり走り込みしようと思ってたのに、右脚引き摺っていては本末転倒Death☠️

でもパワードウォーキングメインにて毎日続けてます💪

さて先日はクッソあぢぃ中、台風襲来前に…



駐艇場のアルミボートカバーを、更にロープでぐるぐる巻きにして来ました🌀


コレでカバー吹っ飛ばねぇだろ…


その為だけに霞逝って来ました。


あとは普段霞方面行っても寄れないよーな釣具屋さん巡りをしながら、オール下道でのんびり帰路に就きました。


そう、オカッパリさえもせずにです。


当日は朝早起きして、のんびり下道で国道6号を北上してたら…


なんと北松戸あたりからうんともすんともピタリと動かなくなりました。


ボーっとしてたので、そのまま渋滞の中を30分くらいボーっとしてたら…


ハッと我に返り、こりゃマズいと今更血液サラサラに判断。


スマホで調べたらどうやら柏駅付近で通行止めになってる模様。


ソッコー右折して柏駅の東側から迂回、通行止め区間を避けてまた6号に戻り、なんとか前に進めました。


その後もなんとなくどこも混雑していて…


家から霞の駐艇場まで約4時間掛かりました😑


帰りも同じくらい。。。。


この日印象的だったのは各地で事故が多かった事。


お盆休みなんで普段めったに運転しない方々が多かったからなのかな…


気のせいか普段あまり見ないような、結構無茶な運転をされてる車も普段より多く感じました。


なーんて勝手な推測をしてみるのであります。


何はさておき常に安全運転で🖐🚗 ³₃


そう、ワタスは安全運転管理者だから…