スピリチュアルパワー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


丸亀のワンパクなオヤツでお馴染みのシェイクうどんを頼む時


『シェイク、メンタイポテクリ!』


ってオーダーするやうになってもーた、どこでカッコつけてんだOKAです。


さて、いつだったかの週末にかなりスピリチュアルなパワースポットに逝ってみました✨



アポロ14号搭乗の宇宙飛行士 エドガー・ミシェル、日本人初の女性宇宙飛行士である向井千秋、この2人の宇宙飛行士が宇宙から見た地球の、しかも日本の1ヶ所だけ光の柱が立っていて、その緯度経度を調べたら日立市の山中だったココ『御岩神社』だったと証言しております。


日本有数の御祭神数や三本杉、その他多くの神秘的な要素を有した日本屈指のパワースポットと言われております。



それにしてもこの三本杉は不思議な生え方してますね🧐



厳かな雰囲気。



ホントは御岩山山頂まで逝きたかったんだが…





せせらぎはめちゃくちゃ水が冷たかった。



どこを切り取っても絵になる。



鬱蒼と生い茂った杉を初めとした木々や苔類、立ち並ぶ石碑などのどれもが神秘的。




良くわかんないけどどっちにも回してみた。



この水もめちゃくちゃ冷てぇんだわ😱



コレが御岩神社。


結構新しかったので少し有り難みが💦



汗だくで息の根上げてます。



なんか出そうや👻



ちょいちょい新しいんだよな…





一番の目当ての場所まではちょっとした登山感覚となり行けるのはワタスだけだったので、家族を置いて行く訳には行かず途中で断念し折り返しました。


酷暑でなかなかなひと汗をかきましたが、それでも山中は気持ち良い風が吹いていました。


思いっきり色んなパワーを貰い山道を下り始めたら間もなく…



私の目前で突然大きな杉の木が倒れ、進むべき道を塞がれました‼️😳😱😭


マヂでビビった💦



上下線共に大渋滞となり、先頭だったワタスはなんとか枝を押さえてもらってくぐり抜けて脱出する事が出来ました。


この時は本当に申し訳ありませんでしたという気持ちです🙏


この後どうなったんだろ???


それにしても…


一瞬間違ったら直撃してましたよ😱


やっぱりパワースポットで神の御加護はありました🙆‍♀️