アレルギー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


近々に重大任務発生の馳せ参じOKAです。


色んな所が引き締まる思いです!

カチン ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼ コチン


あ、最近業スーのチキンカツとコーヒーゼリーがめちゃくちゃウメイ事に気付きました。


今まで全然気にしてなかったけど、業スー侮れないっすね🧐イマサラサラサラァ〰️.*・゚( ᐛ )࿐✩.˚.*・゚


さてと。



先月末にやっと上気道咽頭炎が治ったと思ったら、今月に入って再度ぶり返しはじめて咳がまた長く続くようになってました。


目も毎日涙止まらないし…


もうキツいんで、痺れ切らして昨日近所の耳鼻咽喉科に行ったらやっぱ想定内、イネ科の猛烈ア太郎バリなアレルギー性鼻炎からの咳でした。


元々エネルギー体質、あ、チャウチャウ、もとい、

元々アレルギー体質な為、年がら年中色んな花粉が飛んでるらしいんで、それに過敏反応しているみたいです💦


ご覧の通り、ミーはハートと一緒でフィジカルもかなりセンシティブでナイーブでステディ。


それでいてハーディー

一方でロンリー

なんならスローリー

かなりフレンドリー

もっとケアフリィー

大人のオムツはライフリー

カンフーはブルース・リー

ヒロミゴーの嫁はリー

カレーはLEE

ジーンズはLee

女性ファッション誌は『LEE』


もういいですか?


とりあえず耳鼻科で突然鼻から内視鏡ファイバー入れられたのは参ったけど💦


先生が

『これだけ鼻腔内が腫れ上がってファイバーも通らないくらいなのに、鼻水・鼻づまりがないのは珍しいね〰️』


って言わました。


通りでグイグイ押し込んでるなと思いましたよ😭


辛いんだけどコチトラ🐯


汚い話ではございますがどうやら鼻水が鼻から外部へ出るのではなく、奥の咽頭・気道に向かって常に流れ出てるが故に咳を誘発していたようで。


どーりで喉がムズムズして咳止まんねぇわけだ。


ついでにネブライザーやらせてもらって早速投薬開始したら、翌日にはとても楽になってました☀️


やっぱほっとかないですぐ病院行くべきっすね💦


バカかオレは(ᯅ̈ )