ひと足先に夏はじめました | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近とみにイネ科の植物たちが芽吹いてるのか、毎日目がヤヴァいことになっているチマナコOKAです👀


常に涙目(゚´ω`゚)


と思ってたらうちの下のムスメも全く同じ症状で苦しんでマシタ😭


血は争えません😑


そういえば。


ここ数年毎年夏になるとある懸念を感じるやうになりましてね。


それは手持ちのクーラーボックスがポンコツ杉て氷がすぐ溶けちまう😭


それにサイズもビミョーにちいせぇ。


毎夏思ってた。


もうちっと容量あったらな…


っつーこって早いとこ買っちまえばいいのに、何を考えてたんだかずっとのらりくらり冷えないそのクーラーボックスを使い続けて来ました。


って騒ぐほど酷くもなかったんだけど、これから食える魚を追え‼️って事で海釣りもはじめましただし、ちゃんとしたクーラーボックスじゃないと美味しい魚も傷んでしまうぅぅ~


一方、大型魚用の大型クーラーボックスは既に購入済みなので、それよりも小型で気軽にボートに持ち込んだりアルミで釣りをする時にも使いやすいサイズ。


ようはつぶしがきく、一番重宝するであろうサイズ感なクーラーボックスがほすぃ‼️


ってなわけで…


実は元々目星はつけていたんですが…



やっと買いました。


コレで夏のトーナメントでも、去年みたいに水分不足で痛風発作も出ないやろ。


つかそもそもそんなの大人の身だしなみとして基本やろっ‼️


普段から気をつけろやっ‼️


自分の身体やぞっ‼️


すみません、取り乱しましたm(_ _)m


やっぱ本音は早く美味しい魚を入れたいな♥️