ナコキャン前夜祭 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


まだ疲れが全然取れてなくて、でも激務が続いてて、今夜なんかとんでもないイベントがあるっつー、ちょっと自分のペースで働きたい、ヘッピリボデーOKAです😭


ちなみに明朝は営業車が新しくなります🚗³₃


さて。


コレでナコチャプネタも終わり。


試合前日から現地に乗り込みまして、有志の皆様と触れ合う為にナコチャプ前夜祭にませまぜして頂きました😋



現地に着いた途端、どこかから知ってる声がするな…と思ったら、後輩のキタチャプ副会長・泉Rじゃねぇーかっ‼️😳



ダベってたら夜のとばりが下りて来まして…



いよいよ前夜祭スタート!



小松原さんが作ってくれたお好み焼きがウメイのなんの南野‼️😍


オレ何枚食ったんだろ…



みなさんホントに料理がオジョーズでビックリ😱



みなさんのおすそ分け頂きましたが、どれも美味かったなぁ…



松本さんが作ってくれた海鮮焼きそばも美味すぎてヤヴァかった🤤




結構寒かったですがトークは熱かった🔥



スンゲーウメイのおせーてくれました。



このダシで作った湯豆腐にノックダウン。


コレぜってぇ買お。


一方のワタスはというと…




嫁がぜーんぶ用意してくれた無限キャベツをわっさわっさ振るだけ。



あとコレも嫁が考えた、スモークチーズの海苔巻きも用意して行ったんですが、話すの夢中で出すの忘れました💦


という事でワタスだけ完全他力本願、火を使わないサルでも作れるズボラツマミで茶を濁しました。


今度来る時はジュージュー🥩‪🔥やったるで👍



という事で夜も更けゆく中、ずーっと色んなお話が聞けてとても楽しく、笑い疲れて有意義な時間を過ごす事が出来ました✌️


ナコキャン前夜祭ご参加の皆様、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


そして誘って頂いた小松原パイセン、ホントにありがとうございましたm(_ _)m


楽しかったぁ〰️

また参加したいですね🤗