イマカツカップat ナコチャプ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ



チャプター神流湖


at イマカツカップ


初めて参戦させて頂きました!



事故・トラブルもなく無事終了しました!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


そして1日お疲れ様でした😊



今回のどエラい方々👏


おめでとうございます🎉


準優勝の櫻井さんはカーリーゴビーで‼️



そして優勝したのはナコチャプスタッフのナイスガイ佐藤さん!


3本で4500オーバー‼️


その内の1本は50アップ😱



船頭頂いたバーラパイセン‼️


しこたま呑んでください🤣


ホント1日楽しかったです!


お世話になりましたm(_ _)m


それではのんびり帰るとしますかね🤗