人生初・ボートアジング | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


これから出るクラウンスポーツがカッコ良すぎて震える、でも買えないボビOKAです。


間違いなく爆売れ必至ですね、コリャ。


さてワタスの釣りの師匠・相馬さんに、前回2月初旬の初ヒラメに続き、今回は初ボートアジングに連れてって頂きました。


鹿島のアジはウメイと大評判の高級魚🐟



夕刻からの出航🚢



今回も師匠(写真中央)、滝沢さん(写真右)との我らソルトウォーターバスターズでボンボヤージュ‼️


メインのアジングタイム、その陽が落ちるまではシーバスなどのジギング攻めに。



幸先よく師匠がメバルをゲット。


その後みんなで何事もなく、そうこうしているうちに陽が落ちて、いよいよメインのアジングへ。


ところが今回は日が悪かったのか、超絶激シブな時に大当たりだったらしい😱



それでもなんとか意地で釣る。



使ったラインはエクスレッドの2ポンド☝️


初めて海で使ってみたんですが、めちゃくちゃ使いやすくてビックリ‼️


アジングにはクッソマヂでオススメです👍


ワタスは2.3gのジグヘッドで表層から5mくらいまでをメインに攻めました。


感動バツグンなのと、しなやかで相変わらず使いやすく、初めてのアジングなワタスでもバラシは1回だけ‼️😳



とりあえず夜の工場はバエますな。


たまんねぇな🤤



あちこち右往左往しつつ爆走🚢💨



有望ポイントを何度も入り直したり。


船長さんには有り難くも悪あがきして頂きました。


でもやっぱり撃沈⤵︎⤵︎⤵︎



超絶激シブながらもなんとかギリつ抜け。


非常に厳しかったけど…


アジング、ハマったかもカモ🦆🦆


コリャ面白ぇ🧐


もっと山ほど釣りてぇ‼️


山ほどなめろう食いてぇ‼️


寿司食いてぇ‼️


勝手に食ってろっ‼️


今度はオカッパリにもチャレンジしてみたいな😍