知らない事だらけ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



つい先日パン用のスプレッドクリームと間違えて、キッチン上にあった写真のコヤツ↑↑↑をパンに塗ろうとしてもーたジフOKAです。


マヂあびねぇところでした💦


なんならスプーンちょい差しました😑


それにしてもこの紛らわしい佇まいは…


もしかしたら…


家庭内暗殺…


そういえば先日某高速道路を走っていましたら…



突然このクルマが迫って来ました。


クルマ好きなんで国内外問わず知らないクルマはないと思ってましたが、コレは知りませんでした。


ヒュンダイのアイコニック5。


韓国のクルマは盲点だった…


コレも知らなかった。



むしろオリジナルより旨いとさえ思いました。


塩分少ない分スパイシーさが際立つ。


コレも盲点でした。


世の中知らない事だらけです。