2023イバチャプ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


年末からの駆け込み需要を未だ捌き切れていないスクラップ社員OKAです。


でもやっと来週から残された最後の大きな砦の入口をクグれそーです😮‍💨


おかげでですね、ココ数日帰宅すると自宅でずっとめまい😵‍💫に悩まされてます。


人生初です、めまいなんて。


なんだろコレ?


寝ててもグルグルしてんの🌀


めまいってこーゆぅー事なの???


さぁ、2023のJBNBCトーナメントもいよいよかっ!?って感じになってきましたね🤗



GO!GO!NBC


GO!GO!NBCサイトでは全国のチャプタートーナメントカレンダーが公開になってます!


そこで今年度もワタスが参戦予定のチャプター茨城。


例年通り的な感じのスパンで開催されるようですね。


今までずっと(オカッパリ時代からだからかなり長期間)イバチャプと北チャプとか、はたまた昨年までの6年間はJB霞とイバチャプなどとカテゴリーを掛け持ちで参戦していたのですが、今年は初めてイバチャプ1本なので気持ちに余裕があってなんかいいなぁ~🎵と思いました🤗


あ、レイカーズ忘れてた😶


今年からはバスだけじゃなく、また昔みたいに色んな釣りにもチャレンジしたいと考えているので、今からワクワクが止まりません‼️😍


釣りもいいけどゴルフもね⛳️


ゴルフもいいけどリハビリもね🏥