年末のご挨拶と〆のなぞかけ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。

大晦日な今日この頃、皆様如何お過ごしでせうか。

ここで突然ですが年末恒例のなぞかけなどを。

それでは。

トーナメントのラストキャストでドラマ魚をバラしたとときましてぇ~
オレカ?
ロードショー寸前の映画とときますぅ~

その心わぁ~

どちらも『こうかい』するでショ~

という事で‼️

またまたなぞかけなどを。

年末に逝った新宿三丁目のラーメン屋とときまして~
明日は2023年の船出の日とときますぅ~

その心わぁ~

どちらも『航海』でそー

…………

無理があったな💧‬

閑話休題。

その昔、板橋は常盤台にあった『航海屋』が閉店になってから完璧に疎遠になっていましたが、新宿店は残っていたので約20年ぶりに逝ってきやした、航海屋‼️




航海屋 新宿店


航海屋、なついなぁ~~~🎵



ココ来たらチャーシューメンでそ!



まつがえて大盛りとおかわり3杯までのおこわも頼んでもーた💧‬


鶏ガラ+魚介のダブルスープ‼️



中太微縮れ麺!



チャーシューはデフォの中トロ。


いやぁ、懐かしい気分になっちったなぁ~


でも心なしか麺量が少なく、チャーシューも小さくなっていたやうに思われました。


世相を反映してるのかな…😭


まずはおこわをデフォて頂いて…



その後卓上のピリ辛薬味を加えた、ピリ辛おこわバージョンと…



ラーメンスープ雑炊といった感じで、トリプルな味変を堪能。



ダイエットしてんのに我慢出来ずにやっちまった😱


相変わらずウマウマの馬🐴


当時良く後輩達と夜な夜な食いに逝ってた頃を思い出してノスタルジーな気分に。


あ、ダメだ、思わず涙腺崩壊‼️


年とるとダメだなぁ~


って、ウソよねぇ~~~ん🎵🤣


という訳で…


2022年の最後まで結局くだらないまま終わってしまいました。


締りがなく申し訳ありません、m(_ _)m


今年も1年間、こんなくだらないワタスのブログにお付き合い頂き、心から感謝しております次第です。


お世話になり本当にありがとうございました。


来年も変わらずこんなチョーシでぶちかまして逝きますんで、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ🙏