酒まみれ(IK応援忘年会無事閉幕) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨夜は都内のどっかでボロ雑巾状態だった、アルコール漬けOKAです。


年齢的になのでしょうか、同世代の方々や諸先輩方に健康とは?を説いて頂きました。


いや、こちらから聞いたのかな???🤣


さて、昨夜は2022イマカツ応援忘年会最終回が無事に閉幕しました!




右端の錦鯉・長谷川みたいなのはホッといてください💦


今回の最終回も最強に盛り上がりました‼️


それもご協賛頂いた皆様のおかげでございます✨


まずは!



今回の抽選会ホストはアニー関口君にお任せしまして、盛り上がりましたねぇ~~~✨





















なんと言ってもオフィシャルスポンサーの㈱イマカツ様には今回も多大なるご協賛を頂きました!


ありがとうございましたm(_ _)m


続いては!



WBS柴やん、ビックリ目玉の大抽選会‼️



盛り上がり方が最高潮‼️



なんと、ざい八バイトの森ちゃんが、以前に引き継ぎ2等をゲット😳


なんか持ってるな、この人は…😑



そして残った1等と3等を同時に引いてもらい…



右側傳田さんのご友人が1等をかっさらって行きました‼️😳


こちらの方も他に何かとクジ運が良くて、いいものばっかり当ててらっしゃいました😅


イマカツプロスタッフ・WBS柴やん、


スペサルサンクスです‼️🙏m(_ _)m


めちゃくちゃ盛り上がったなぁ~~~


ご協賛ありがとうございましたm(_ _)m


今回は他にもご参加頂いた方で…


・晴ちゃん@だっペ会長さん

・たかまるさん


にもご協賛頂きました‼️


ありがとうございましたm(_ _)m


そして!





ご存知ゆずさんからはとんでもないレアなゲキアサ達をご協賛頂きました‼️











めちゃくちゃ貴重なご協賛‼️


ゆずさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m


感謝感謝です🙏


こうして皆様に支えられ、そして全国のイマカツファンの皆様に支えられて今があると思います。


心より御礼申し上げますm(_ _)m


いやぁ、コレで無事に年を越えられそうです💦


今年も1年、イマカツをご贔屓にして頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


珍しくマヂメに大人しく終わります👍