牡蠣まみれ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近日を追う毎にユニクロの服が着々と増えて来てるユニクロまみれOKAです。


わかりました???


服だけに着々…



さて。


先日同行営業のランチで、そのツレにウマウマなラーメン屋に連れてってもらいました♡



錦糸町『麺や 佐市』


無化調の牡蠣出汁で食わす至極の一杯🦪


今回はアドバイス通り


・らぁ麺

・牡蠣めし


をオーダー。



まずは牡蠣スープをひと口。


マヂヤヴァ‼️😱


なんじゃコリャぁぁぁ~~~‼️‼️‼️

ユウサクマツダフウニ


牡蠣何個すり潰しとんねんっ‼️


ってくらいにおびただしい量の牡蠣たちが、次々と舌を襲ってくるほどの濃厚さ🦪


でも不思議と後味スッキリ…

ナンデダ?


塩味も濃くない永遠飲めるプースー。



この超絶濃厚スープを受け止めるに相応しい極太縮れ麺。


これだけの濃厚プースーを縮れ麺で食わすところが挑戦的で素敵✨秀樹⭐感激♥️



そして衝撃的だったのがこの牡蠣めし。


らぁ麺でぶん殴られた気分だったのに、このふっくらジューシーな大ぶりの牡蠣と、なんと言ってもインパクトが強すぎるオイスターダレで完全ノックダウン☠️


連れに言われた通り、牡蠣めしの衝撃度が強いからメインはらぁ麺で十分ですよ♫って言われたの、マヂホントだわ‼️



あまりの美味さにプースー完飲🐴


久々ド満足なランチを食いました。


牡蠣超絶大好きなんで、これほど幸せな事なんてなーーーーい♥️



やるな、麺や佐市…



もう完璧にまた来るよ状態。


珍しく食ってすぐにそう思った。



それにしてもウマかったぁ…


次来た時どぉすっかな…


次は生牡蠣食おっと✋

ヒルメシカラナマガキカイッ!