祭りのあと | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


毎朝起床してすぐにスマニューのトピックスが上がって来てるんで目にするんですが、何時だったかのとある朝そのスマニューのトピックスに…


『南海キャンディーズ・しずちゃん、佐藤○と婚約発表!』


って出てて、○の部分を『健』(たける)とすぐに判断してしまい、1人ビックリして極寒の中飛び起きたワオOKAです。


良く見たら『達』(とおる)でした。



みまつがえでした(T_T)


さて昨夜は…



3年ぶりのイマカツ応援忘年会、その1回目を開催しました‼️





コアな話題が尽きません。



そして突如始まったお楽しみジャンケン抽選会。


後で知ったんですが、この模様はインスタライブ配信されてたようで…


























とりあえずめっちゃくちゃ盛り上がりました(*^^*)


そう、ボクらはイマカツ応援団です。


毎度イベントがあればイマカツブースに来て頂き、盛り上げてくださる人々…


そして昔からの今江さんファンばかり。



この懐かしのCMも話題となり、みんなで観ながら盛り上がりましたね~~~


当時カッコよさの最先端を行ってた釣具のCMだと思います。



ご協賛頂きました㈱イマカツ様には心より御礼申し上げますm(_ _)m


ありがとうございました‼️


そしてお集まり頂きました東京イマカツ応援団の皆様、楽しい時間を共有させて頂き本当にありがとうございました‼️🙏


さぁ、今年のイマカツ応援忘年会は次回で最後となります。


最終回も盛り上がって行きましょう‼️🔥