ちと長すぎたな… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


スペイン戦での『三苫の1mm』は神ですが…

イマサラカヨサトウカヨ


あれでインプレーだったってのを初めて知った、小学生の頃右サイドをドリブルで上がり、センタリング上げようと思ったら誤ってボールの上に右脚が乗ってしまい、激しく転んだその弾みでシューズだけがゴール前にセンタリング出来た、奇跡のセンタリンガーOKAです。


足首骨折するところでしたね、あれは。


その後しばらくマイナスなイメージで語り草になりましたけど😑


さて先日JB卒を皆様にお伝えした件。


さすがに文章長すぎましたね💦


写真も大杉漣でした。


なんか申し訳ありませんでしたm(_ _)m


でもですよ、ああして公表した事で改めて


『あぁ…コレで本当にJB辞めちゃうんだな…』


って寂しく思うと共に、逆に爽やかな気持ちにもなりました。


いや、でもまだ複雑っすね😭


まだまだやり残した感が満載過ぎて。。。


気力的にはまだまだ、全然やりたい気持ちがありありのありなので…


またやりたきゃ、また事情が整えば戻りゃいいだけの話っすね。


でもそんな事しているうちに早速…


心の隙間を埋めるやうに…


次々と新たにやりたい事が湯水のやうに湧いてきてます‼️



来てます、来てます、来まくり上がってます。


そのうち準備にも取り掛かります。


あ、左腕使えねぇや💦