レイカーズ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日何かあってどっか行った気がするだけ???


思ひ出は忘却の彼方、アルツOKAです。


マヂメに逝きます。



昨日はレイカーズにギタリストコバちゃんと参戦して来ました。


朝いきなりボートトラブルがあって、2時間遅刻で飛び込み参戦👍



真ん中の方は我慢強い人DEATH‼️🤣


釣れると思って全力で北利根、霞下流域を攻略。


結構フィネスにも頼ったんですが…



こんなのが2本。



こんな子が1本。


コバちゃんと共にかなりのバイトを得たんですが…


他業種なのか…


全くフックアップせず…


遅刻してでも飛び入り参戦したのにゼロで終了。


20艇くらい?出て釣って来られた方は4艇のみ!


5位入賞なし!







もう天才っすね👏


でも…


久しぶりにコバちゃんとワイガヤで1日、ポカポカ陽気の中釣り出来てホンマ、ホントに楽しかったです‼️


やっぱね、釣りは1人じゃないって‼️


ファンフィッシングっすよ‼️


そんなレイカーズにて。



フトッシーパイセンのアルミと比べて喫水の高さや幅が違うなとか…



タンクトップで寒くないのかなとか…



作ってもらったロッドが使いやすいなとか…


色んな気付きがあったレイカーズでした。


やっぱトーナメントは楽しいな💕


釣れたらもっと楽しいな💕


そんな事を想いながら、人知れずその夜の枕を濡らすのでした😢


おぴまい。