仕事納め | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


先日、いつも通り左腕のリハビリで某病院へ行った際に駐車場着いたら、診察かリハビリ終わりの脚が悪くようやく歩いているおばあちゃんが、駐車場内をずっと歩いているのでどこに行くのかと思ったら…


車ではなく奥の駐輪場に向かい、大型スクーターに乗って結構なスピードでシャーーーー‼️🛵

って颯爽と走り去って行きました。



歩きとバイクでのギャップがエグ過ぎるんじゃ~~~😱


おいおい…


大丈夫かな?のビビOKAです😳


信号待ちとかで脚着いてられるのかな???


意外とアクティブおばあちゃんだったなって話でした😑


さてと。


いよいよ2022年も終わりに近づいてますが、今年の事を色々思い返して何時ぞやか、実は懐かしい場所で釣りしてたんですよね~



当日朝はやや寒⏰🔅



それにしても厳しいな…



夕陽が心に染みる🌅



その節はお世話になった皆様ありがとうございました!


人の温かさを知りました。


⤴︎の写真は釣りの前でしたが、そこで釣り終わりは真っ暗になるまで、皆さんと語り合い肩を組み合いあい杯を交わし合い…


触れ合い~、愛し合い~、You & I ~♬.*゚…


Yeah~、YO~、Yeah~、YO~♫


レペゼンわぁ~どっかぁ~🎵


ニッポ~ン、メイド、ホッタ~ン🎵


バスフィッシング、インザハウス!


あ、杯交わすはウソでした💦


いやいや、そんな訳でその節は楽しかったっす👍


って話でした💦イマサラサラサラ~~~💦


さて、これから仕事納めに逝ってきます。


昨日も完璧に忙殺され、今日は会社で大掃除も出来ずに、大事なアポと挨拶回りで奔走してきます💦🚗³₃


今日も覚悟して逝こう…😑