関東A番外編な写真館 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


これから仕事ゴルフのプロサルファー・ゴルOKAです。


とりあえず昨夜打ちすぎて両腕筋肉痛DEATH。


アホやろ?


さぁ、かなり延ばしに延ばしてきたんですが、先日の土日2日間で行われた『関東Aブロック』の写真もコレにて最後。



初日スタート前まだ希望に満ち満ちていて、みんなテンションアゲアゲでおどけていられた時。



ボクの師匠が2日目の朝、トーナメント前のルーティンな祈りを忍写🥷




来年TOP50に行く家から近所の人。



カハラさんの便利グッズが当たって喜ぶ岡山の人。



そしてなんと言っても、今回のモストフォトジェニックはコチラですね。


奇跡の華麗な2タコ🐙集団🤣


その名も『ツレーズ』


みなさん覚えておいてください☝️



最後はツレーズの会長と社長でした。


これにて関東Aの写真館は終了。


ところでだな…


こんなに写真撮って、オマエ何しに逝ってたんや⁉️😑