ワイはゴルや! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近地震減ったなと思うんですが、断層にはエネルギー溜めてもらいたくないと切に願うビビOKAです。


さて以前、ロッド以外に必死に探してると言っていた『長いモノ』



とはコヤツらでした。


新品なんてとてもじゃないが買えないんで、もちろん激安中古です。


少しでも長く使えるように可能な限り良品で。


4年落ちが激安で買えました。


更に値切りまくりマクリスティ。


自身に金は全くないので、仕事上の道具って事で嫁にスリスリです💦


しっかり試打させてもらって、詳しい店員の方に合うものを選んでくださいました。


だから間違いないかなと。


しかしまぁ良いショップさんに出逢えましてですね、めちゃくちゃ色々打たせてもらった結果、ワタスにはどうやらSIMシリーズがドンピシャみたい。


なので今回はそれ系統にしました🖐


シャフトはSR。


実はちょっと前にちゃっかり入手していたんですが、先日やっと仕事終わりに打ってこれました。


結果、やっぱ信じられないくらいにミスショットが激減!


ミスってもあんま曲がんねぇし!!


とりあえず今のドライバーって打ちやすっ‼️😳


初めて使ったユーティリティーってのも信じられないくらいの打ちやすさ!!


ちなみにユーティリティーのシャフトはS。


完璧にカルチャークラブ、あ、違った💦


カルチャーショックです😱😱😱


という訳で。


明日からの関東Aブロックチャンピオンシップ2デイに逝ってきます!


と、今日はTOP50でしたね。