コイツを探してた!!! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


頭蓋骨の厚みが通常人間の2倍ある、サモアの怪人『マーク・ハント』が大好きだったハーク・マントOKAです。


またやんねぇかなK‐1。


さて、コバちゃんから受け継いだ今のアルミボートに乗ってて、荒れた時に載せ替えたフォルトレックスが『バッタンバッタン』してんの見てたら、いつかマウントがイカれちゃうんじゃねぇか?って思うようになりました。


早くなんか付けろよ!って話ですが、純正品ではないけどその何分の1な価格でついに、コイツを入手する事が出来ました。

ケッコウサガシタナァ~~~



バウスタビライザ~~~♫

ドザエモンフウニ




ココに付けるだけ。



まるで誂えられたやうなスペサルシンデレラフィッティング。アタリマエヤロ、センヨウヒンナンダモノ



シャフトをカットする恐れもありよりのありだったんですが、デフォレンジの最大値でピッタリフィット。ソフィ~~


コレで荒れてても夜も安心♡

ウィスパ~~


さぁ、まだまだボクちんのドクタースランプアルミちゃんには直す所があるぉ~~~


落ち着いたら着手するぉ~~~


とりあえず10月の3連戦を何としてでも乗り越えるぉ💪