それぞれの決意 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


つい最近、二郎系でアブラやチャーシューを口にした瞬間に


『モワッ🥶』


っとしたなんとも言えない感覚になり、所謂


『激速攻胸焼け』


がするよーになってもーたムカOKAです( ・᷄ὢ・᷅ )


それで二郎系・祝卒業㊗️


更にその上!


超最近、シメサバの一番脂が乗った腹アブラを食した瞬間、これまた


『モワッ😵‍💫』


っとしてしまい、これをもダメになったか!?と、とてもショックでした😭


肉魚共に脂は大好きなのに、少しづつ好きな物が受け付けなくなってきたのはとても悲しいです😭


ただし、牛脂や豚肉脂、鶏肉脂・皮、とろサーモンなどは依然大好きで受け付けているので、まだ大丈夫かなと。


何が大丈夫なんでせうか?www


そのうち次々ダメになるんかな…(T_T)


身体が受け付けないという事は、体内の異変や老化に対し更に悪化させないやうに、自然と排除しようと反応している証拠だと思うので、それはそれで受け入れて自分の身体にもっと耳を傾けて逝きたいと思います。


まぁ、歳なんだな。


ポンコツだもの。


みつを。


という事で何言ってんだかって感じなんですが、

テニスのロジャー・フェデラーが引退しましたね。


ちょっとビックリしました。


シングルバックハンドを良く真似したけど、オイラには上手く撃てやしねぇ😮‍💨


偉大なテニスプレイヤーでした。


そして昨夜こんなYouTubeを見つけました。



エリートに昇格して1年間を戦い終えた青木大介さん。アメリカでの活動をやめるとの事。


これからは帰国して琵琶湖にボートを置きつつ、キャンピングカーで日本全国津々浦々、色んな釣りを楽しむんだそうです。


なんか気ままでいいなぁ~♫



またいつの日かJBTOP50に返り咲くんでしょうかね。


それも楽しみだなぁ~♫


一方、自分に置き換えれば…



やっぱりトーナメントは刺激的でサイコー💕


ワタスもこの先、どんなカタチであれトーナメントだけは当分やめないと思います。


身体が続く限りは。


ポンコツなんでね。


トーナメントはいつも刺激的で熱くなれるし、時には泣いて時には笑って…


思う通りに上手く逝かない事や、悔しい事の方がダントツに多いですが、今江さんも先日のルアニューRで言ってたけど、数少ない勝利にシビれた時の感激がそれまで辛かった事を全て帳消しにしてくれる。


いい歳こいた大人がこんなにはしゃいでムキになれる。


本気でやってやろう!って思えるのって奇跡の楽しみですよね!


そうそう探したってないっすよ、こんなの。


バス釣りが、トーナメントが大好きで良かった…


バスバカだもの。