スプールエッジのキズが直る??? | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


いよいよ今日検診なのに、月曜日からまた右足首痛風痛が出ている、あー、チルしてぇ…


散るOKAです。


牧場巡りで牧場搾りしまくって、バカ食いしすぎました😑


もう自分でも呆れます。


とりあえず歩くのがキチぃっす(><)


カロナール効かねぇし。


さてみなさんコレ⤵️知ってました???



砂消しゴムでスプールエッジの傷が修復出来んの。


知らなかったのオレだけ???


うるさいっすねm(_ _)m


正しくは直るんじゃなくて、傷口の尖りがなくなり滑らかになるって感じ?


なのでこれから文房具屋さんに、MONOの砂消し買いに行って来ます🙋‍♂️


その前に会社指定の検診センターに逝って来ます。


二次検診決定だなコリャ(T_T)