THE WILD CARD | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


『続柄』をずっと『ぞくがら』と読んでいたバツOKAです。


『甘味処』もずっと『かんみどころ』って読んでました!


『過不足』も『かぶそく』でした!


『茨城』も…


実は…


『いばらぎ』だとずっと思ってました、ゴメンくさいm(_ _)m


許してくださいm(_ _)m


さて。


実は密かに楽しみで仕方なかった、たった1枠のバサーオールスタークラシック出場権利を賭けた男同士の熱き戦い。


その名も


THE WILD CARD 霞ヶ浦戦


が霞ヶ浦水系で今日開催されます。というかもう開催されてんのかな???


つり人社・バサーホームページより


※つり人社ホームページより画像抜粋しました。


TwitterやYouTubeでライブ配信もされるようなので、ちょいとこりゃかぶりつきですな(><)


霞ヶ浦水系戦なだけあり、実は個人的に応援してる人が何人もいるんですよね(><)


出来る事なら、このワイルドカード出場選手全員にバサクラ出て欲しいですけど‼️😭


そのくらい強者ばかり、誰が勝っても不思議じゃない!ホントに接戦が予想されます!


あなたは誰に勝って欲しいですか???