あれれ? | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


皆さまこの盆休ボンキュッボンはいかがお過ごしでせうか。


かくいうワテクシ…




どこにも行けないだろうの盆休を想像していました。


例の右足首爆破で(T_T)


だのになぜ???


盆休初日の昨日起床したら、例の右足が前回のソレより全くどーって事なく…😳😳😳


いや、腫れは酷いですが、もちろん多少痛いが比較にならんほどにそれほどでもない。


という事で仕事以外の盆休というココでも、馬車馬・家族奴隷事案勃発DEATH☠️


いや、それが家族の正しいあり方か。


まぁ動けないよりは全然マシマシなのであちこち動こうと思います。というか既に動いておま!


酒呑めねぇけど😑


そして今起きたばかりの今朝現在。


腫れもだいぶ引き、痛みがほぼない?いや、あるな。でも前回大爆発が100としたらせいぜい10くらいか。


なんだろ?今回のやーつは。


前回なんか2倍に膨れ上がった右足首、そしてあの大激痛を10日間耐えたんだぜ。


なので覚悟を決め、そして運良くお盆休み入りしたので、ココで養生するつもりでした。


ま、何も無いのはいい事です。


だから今日はロキソニン飲まないで逝ってみます💪


だからなんだよ佐藤かよ。


朝から変な告知でスマミセンm(_ _)m