それぞれの年間 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


TOYGERのKING スリーブっていったい何なんだよ!って誰かおせーてOKAです。


いったい何なんだよデッキって!?


さて


現在ワタスが参戦しているトーナメントは


・JB霞ヶ浦

・NBCチャプター茨城


の2つ。


たまーに


・レイカーズ


全然出れてないけど💦


という事で上記2つのカテゴリーは共に前半戦を既に折り返しています。


ココでそれぞれの年間順位の途中経過を発表させて頂きます。


まずはJB霞ヶ浦から。



現在年間22位。ポイントは202pt。


年間全4戦で残すは最終戦のみ。


初戦落としてるんで上位に食い込む事は難しいですが、年間お立ち目指して最後までバンガリます!


そして次は


NBCチャプター茨城。



こちらは現在年間7位、85pt。


年間全5戦中あと2戦あるんでまだわかりませんが、こちらもAOY目指してバンガリます!


茨チャプは今まで年間が良くてスンか7位。


どうしても年間お立ちが獲れません(><)


茨チャプだけはいつの日か、どうしても年間獲りたいんですよね。


理由は獲れたら話します。


という事で今年もワタスのトーナメントシーンはいよいよ佳境を迎えます。


特に今年の10月は毎週と言っていいほどのトーナメントマンス!


そこへピークを持っていけるようマネジメントして行きたいと思います。


そう、実は今フィジカルがとんでもねぇ事になってるんでね。


いよいよOKAは覚悟を決めました!



まだまだ逝くでぇ~~