明日はイバチャプ‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日とある事情で仕事中、長距離徒歩していたら一番雨が酷い時に当たってもーて、全身ずぶ濡れだったズブOKAです☔️


その後ずーっと靴の中ぐっちゃぐちゃ、スラックス・ワイシャツもなかなか乾かなくてサイヤクでした(T_T)


さて、予想通りというかやっぱスゲーなと思いました。




なかなかの瞬殺っぷり。。。。


こりゃ売れるよね😑


オレもほすぃ😭


さぁ、明日はイバチャプ‼️


3戦めかな???


サマーバトルを制するのは誰だ⁉️


オレだオレだオレだオレだオレだオレだ~