完全に日常垂れ流しの渋滞 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近とんでも入れ知恵が入りまして毎日の食事に

『ゴボウ』と『玉ねぎ』

を取り入れている謎の食生活OKAです。


コレだけで何をしているか分かった人、当たったら ゴボウと玉ねぎ 差し上げます‼️🤣


さて。


ネタなんてないです。


毎日暑過ぎるだけ。


でもココでワームの話などを。


ワームと言っても『ミルワーム』


うちの小鳥の餌っす。


生きてない方。



朝からすみません💦


グロいけどめっちゃ美味そうな匂いするんすよね実は。芳ばしい薫香のやうな。


それにしてもコレ、どうやって作ってんだろ???


しかも、せっかく買って来たのにうちのキンカチョウは食べませんでした😑



一方、ワタス営業なんで常に商材探しに余念がありません。


最近様々なビジネスEXPOが多く…



とりあえず色んなやーつに顔出してます。


最近催事系はめちゃくちゃ混んでますね💦


一方



最近エアリズムコットンの肌触りが良すぎて、肌着やインナーはコイツばかりをこーてます。


もちろんビジネス用はホワイト。


パンテーもエアリズムやめらんねぇ。


ちなみにトランクス派ですけど。


そんなの知らなくてもいいか。


ココだけの話ですが、先日ワタスより年下の茨城の人と下着の話になって、そこから素材の話に及んだ際ワタスが


『オレさぁ、もう素材はエアリズムやめらんねぇんだよねぇ~』


って言ったら


『大竹さん、ヤラしぃなぁ~~~🎵』


って言われました。


恐らくですが下着の話なので


『チラリズム』


と間違えてると思ったのですが、その方の尊厳を守るために敢えてツッコミませんでした。


最後になりますが。


みなさんはトウモロコシをどのやうに食しますか???🌽


ワタスは良く他人から変わった食い方だね、とか、なんかわかんねぇけどエロい食い方だねって言われます。



まずは縦方向に2列、指で摘んでホジホジして逝きます。


先っぽの方は粒が小さくホジりづらいので、ある程度のところでストップ。



続いて今度は横方向に粒を倒しながら食い進めます。


コレを倒し切ると…



このやうな形になります。


先っぽは指で摘みづらいのでかぶりつきます。


コイツがオ~レの食い方ぁ~🎵

マッチフウニ


何か問題でも???