汗だく汁だく | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


一昨日の試合の船上でグギっと逝った右足首が翌朝立てないくらい激痛で、でもとりあえず這って昨朝出社したほふく前進OKAです。


マヂヤヴァです。


そう、痛風っす😑


数年に一度くらい、マヂで疲れると出るんすよね💦


そして昨夜はあまりの激痛に38℃発熱も!


今朝はもちろん下がって、相変わらずの知恵熱ですけど🤪


いやいや、昨夜は激痛と発熱でフラフラボウフラでした😵


もちろん今朝という今も右足首の腫れはもうとんでもなく自分の知る足首ではありません!😳


今日も這って出社します!


さて。


先日のJB霞ヶ浦は強風予報の為、帰着は13:00までに潮来大橋をくぐっていれば良いというレギュレーションでした。


12:40くらいから同じ赤旗組(ファーストフライト)のボートが続々と北利根を潮来大橋に向かって滑走して行くんですが…


12:45、目安にしてたワタスのストップフィッシングがやってきまして…


さぁエンジン掛けようと一生懸命リコイルスターターを引っ張るんですが…


全くうんともすんとも一向に掛かる気配なし。


なんでこういう時に限ってエンジン掛からねぇんだ!?


たくさん通り過ぎるバスボートの波で流されてアワワだし…


結局数えてませんが、体感的には50回以上は間違いなくリコイル引っ張りました。


もう変な汗も含めて汗だく汁ダク(><)


試合中こんなに掛からなかったのも初めて。


釣ってる時に限って帰着遅れかよ…


なんて事も頭をよぎる。


クッソ汗だくでやっとの思いでなんとか掛かり、無事スレスレで帰着出来たんで良かったですが😅


ホンマ焦りました。


その時の超絶ストレスも今回の疲れを助長させたのかも。


ホント、キースターターが裏山です😭😭😭




あ、まだ試合後のタックル片付けしてねぇや😑