コリャウメイ‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日のイバチャプ翌日の月曜日はビックリするぐらい疲れが抜けてなくて、しかもそれから数日が経った今でも左耳が


『キーーーン!』


って逝ってるアラレちゃんOKAです。


し・か・も


トーナメント明けの月曜日という時に限って営業資料作成とか集計作業、打ち合わせとかが重なるんだよね😭


特に集計作業なんか指は動いてても頭働いてないんで、念の為に途中で確認するんだけどだいたい計算間違ってるっつー😭


だから余計時間かかってストレスっす😖


さて。


最近食してみて衝撃美味かったブツをご紹介。



その名も


『いぶりがっこタルタルソース』


コイツをエビフリャーや野菜スティックなど、タルタルを使うシチュエーションに取り入れます。



ウチの箱庭で嫁が育ててるラディッシュにはクッソサイコー♬︎♡


ちなみにそのまま食ってもウメイのでコレ舐めて酒も進みます🥃


ってそんな事してんのオレぐらいだろうけどな😑



最後にお知らせです。


ワタスのインスタ…



あとお一人様でフォロワー『700人』になります!



どーかひとつ、どーかおひとりさま!



たわしをフォローしておくんなましぃm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m