緊急告知‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


早々にシャ乱Q、あ、違った、バタンキューする為に酒煽ってるアルOKAです。



今日の割り材はウチの親父手製の赤紫蘇ジュース。


コイツを炭酸水で割って逝きます。


サイコーに爽やかにこやかで良きです👍


さてと。


呑みながらネットサーフィンしてたら…


まずは明日のゲキアサゆずカップのゲリラ参加受付は瞬殺で終了だそうです💦


参加出来なかった皆様申し訳ありませんm(_ _)m


さすがの人気イベントっすね😅


そして更に!



明日のゲキアサゆずカップ終了後、今江さんと川村さんのゲリラインスタライブ開催が決まったよーです🖐


映りたいミーハーな皆さんはそれまで待ってた方がイイかも‼️🤣


ウソです。


ちなみにオイラはイバチャプ終了後に体力残ってたら、気が向いたら会場に逝ってみるつもりです。


イベント終わりの閑散としたところで黄昏てみよーと思います🤣


あ、それか!


超久々に川の駅さわらの『ぶっかけてやろうかうどん』食ってみよっかな🤣🤣🤣