明後日の日曜日は!? | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(_ _)m


今後の逝き方を考えているマヂOKAです。


さて。


いよいよ今週末6/19(日)は‼️


チャプター茨城第2戦・EGカップですね‼️🤗


あ、オレの話じゃなかった💦


モトい‼️



ゲキアサゆずカップですね‼️


もう関東オカッパリ最強超豪華イベントと言っていいでしょう‼️


とにかく景品、そして賞品が豪華過ぎ‼️


ゲストが有名過ぎな人ばかりでヤヴァ過ぎ‼️


その全てがオーバードーズ‼️


参加される皆さん、どうか頑張ってください💪


そして豪華賞品、更には抽選会では豪華景品をゲットしちゃって下さい🖐


とにかく楽しんじゃって下さいね💕


かくいうワタスも同じ水系で違うトーナメントを沖から頑張ってますんで💪


見つけてもヘビキャロとか石とかは投げつけないで下さいm(_ _)m


それではグッドラック👋