西のトッププロからレイジーレポート! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



ホントは心の底から『くるみゆべし』が大好物な、アシを見たら撃つべし撃つべしOKAです。


さぁ、今回は特別に素晴らしいゲストをお迎えしております!


ほんの少し前まではJBマスターズ選手だった西のトッププロ、現在JB生野銀山湖所属、おしどりご夫婦な山田本部長から、生野銀山湖でのレイジーフィッシュレポートを頂戴しました‼️🐟




なんだか最近すっかりレイジーハードの虜でいらっしゃるらしく、山田本部長には常日頃からレイジーハードを沢山ご購入頂いておりますm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


なのでレイジークレイジーですw


さすがセレブです。



横っ腹から本気食い‼️


そんな山田本部長よりレジハについてコメントを頂戴致しました☝️


『こんにちは。レイジーハードを使用した感想をご報告します。やはり謳い文句通りのキレッキレのテーブルターン。バスに回り込むように頭を振らせてバイトに持ち込むことができる操作感は抜群ですね。そして3フック。絡みつくようなバイトをフッキングに持ち込むことができました。4ozクラスですが、キャストもコントロールしやすく操作しやすいビッグベイトです。ロングキャストでアプローチするのではなく、正確にピンポイントへ送り込んで、繊細に操作してバスを攻略する。そんなイメージで使用しました。もちろん即一軍昇格確定。その日の内に追加のレイジーハードをポチりました(^ω^)』


完璧な実釣レポートありがとうございますm(_ _)m


更には‼️



な、なんと!生野銀山湖での今年の初釣りでは、ステルススイマー丸呑み事件‼️


ヤッヴァ!😳


コチラもレポート頂いてます☝️


『ステルススイマーは3月早春のリザーバーで水温は7度台。まだまだ寒い状況の中、シャローをデッドスローのスイムベイティング。まさにステルススイマーにぴったりのシチュエーション。シャローに上がったばかりのバスにも吸い込みやすいマテリアルのおかげで丸のみバイトでした。内蔵の樹脂製ノーシンカーヘッドを改造してトレブルフック仕様で(^ω^)』


フムフム…( ˙꒳​˙ )


やっぱりベテランプロアングラーな方は違いますね!


別件ですがランナーでもある山田本部長には日頃より、こんなポンコツにジョギングに関するご指導も頂いちゃったりしておりますm(_ _)m


そんな心優しき山田プロ。


改めまして、この度は貴重なレジハ&ステスイレポートありがとうございましたm(_ _)m


これからもイマカツをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


山田本部長、またレポート待ってますよぉ~~~🖐🖐🖐