久々 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



ワタスの中のミスチル・The名曲は



『over』



マヂ泣けるOKAです。



あれ?



このネタ前にもやったやうな…( ̄▽ ̄;)



さて。



先日家族4人全員が揃う休日も稀有だったので、リクエストもありとある某超大型ショッピングモールへ行って来ました。



ワタス個人的にココへ来るのはもう何年ぶりだろうか…



この複合商業施設のワンストレッチは2km。


その端から端まで、終日見て歩く…



途中はアウトレットで娘達が目当てのモノを。



おそらく約2年ぶり?家族4人での外食。


2年は大げさか?


でも1年以上ぶりは間違いない。


コロナは人生において大きな爪痕を残しましたね。 


今度は数年ぶりに家族旅行へ行こうと思ってます。


あとは両親をそれぞれ連れてく親孝行ツアーも企画してます。



本題に戻り…



ペットショップで入荷直後のキンカチョウのヒナを見たり、他の鳥を物色したり…



うちのキンカチョウのエサやら備品やらをこーて、この日本屈指の超大型ショッピングモールをあとにしました。



とにかく一日めちゃくちゃ歩いたので、帰宅後は家族全員バタンキューで湘南爆睡族でした(-_-)zzz



完全にコロナ禍が明け、こんな楽しみがいつでも気にせず楽しく過ごせる日がまもなくと思うと、人はとかく気がせいてしまいます。



どこも混雑している様子を見てると…



人の意識は完全にコロナ明けしてますね。



今一度気を引き締めて、感染防止対策を見直したいと思います。



コラ、柄にもなくマジメかっ!(▭-▭)✨