ナコ結果 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


1日2食生活にしたら1食あたりの食事量が増えてしまい、腹がとんでもなくプリプリプリスポーンな出方になっちまった、プリスポーンダイナマイツOKAです。


インターミッテントファスティング…


失敗かも…


さて。


ワタスにとってバスフィッシングと言えばThe霞ヶ浦水系なんですが、たまには全く違う風景・違う水で釣りしてみたいな…


と思っていたところにちょうど、とびだせ釣り仲間の先輩・小松原バーラさんに

『神流湖逝こうよ🎵』

とお誘い頂いたので、二つ返事で連れてって頂く事になりました!




嗚呼。



エメラルドグリーンの水面(みなも)とコバルトブルーの空。


そして爽やかな新緑。


これらのコントラストが美しい。


君は美しい…


さぁ、いざ参らん!




船頭、今日は頼んます🙏


オレ、初バスまだなんす😖


初バイトも!😭



船長、さすがっす!



あまりにも釣れないので、気分だけでもフッキングポーズをしてみる。



船長!



腹減ったっす!






船長、満たされたっす!



腹が満たされたら再出発!



例え釣れなくたって構わない…


この風光明媚な美しい風景をいつまでも、ワタスの心のファインダーに焼き付けていたい…


ナコ…


君はなぜ僕がいくら追いかけても振り向いてくれないのだ…


ナコ…


君だけでなく、あの美しいカスミまでも…


なぜ君達はいつも僕の心を奪っては吐いて捨てるを繰り返すのだ…



もう僕は耐えられないよ…


そう、確かに僕らはダムサイトからバックウォーター限界まで釣り上った。


それでも



でも初バイトならぬ、『ハスバイト』のみで終わった。


ナコも難しいなぁ…




とてつもない断層を見つけました。


そんなこんなでタイムアップ!


初バスも獲れていない哀れなワタスを思い、小松原さんはリーサルウェポン・禁断の船着桟橋にご招待頂いた。


初バスまだのポンコツOKA vs スレッからしの見えバスたちとの対峙。


開始まもなく…



めでたくワタスの2022開幕。


こんなに初バスが遅かったのはバス釣り人生前代未聞。


ワタスの初バスは神流湖の桟橋天才バスちゃんでした💦


小松原先輩、この度は初バスを釣らせてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


めちゃくちゃ素晴らしい景色と空気、そして1日爆笑トークの連続で本当に楽しかったです!


やっぱりFUNなバスフィッシングは、こうして仲間達と一緒に楽しい時間を共有する事だと思います。


また連れてって下さいm(_ _)m


改めて昨日はありがとうございました(*^^)v