イバチャプ、逝ってきました。 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


朝もはよからドドスコ・ドドスコ舐達麻聴きながら霞にイソイソやって来て、とてもゴキゲンだったナメOKAです。


早朝の重低音は脊髄に染み渡ります(~ ˙-˙ )~


さて、ワタスの2022トーナメントシーズンがいよいよ始まりです!


と思ってて、朝ブログアップしようとしてたら忘れてて…


茨チャプ、終了してました💦


新たな相棒『マッコウクジラ号』再復活の刻‼️


マッコウクジラ号の第三章の幕開け‼️


いでよ‼️マッコウクジラ号‼️


ボンボヤージュ‼️


コバちゃんの

『愛と絆と魂』

を乗せて🚢💨


勝ち船と言われたこの由緒正しき船に、なんとOKAという名の負け犬が乗るという異例の組み合わせ。


果たしてこのアンバランスな組み合わせのマリアージュはいったいぜんたい、どんな結果をもたらすのでそーか???


それは水と油の交わりみたいなもんです。


上手く交われば極上なドレッシングのやうに、名シェフの気まぐれサラダを彩るか?!?!


はたまた文字通り水と油の如く、終始ただの水と油のオブジェのやうに交わる事なく終わるのか!?!?


みなさん、今後のOKAから目が離せませんよ‼️👀


とりあえず今回の茨チャプを迎えるにあたり…


進水式とボンボヤージュ式で超短時間のなんちゃって初釣りはしましたが…


ちゃんと霞と向き合うのは今年コレが初!


マヂの初釣り逝ってきました!



意気揚々と船出はしたが…


完全全くの無。


完全ノーバイト。


つかさ、プラしとけよ😑


なめとんな、舐OKA達麻。



これから舐達麻ハイパースーパーブーストで、ハチャメチャ縦ノリで帰ります‼️