マッコウクジラ号 シェイクダウン完了✨ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ついに両肩・両肘が激痛で痛くなったバキOKAです。


マズいなコレは(><)


どうすんべ。


さて、



先日の土曜日はいよいよ初陣を迎えようとしている今期からのマイボート、通称『マッコウクジラ号』のシェイクダウンが無事完了致しました!


とりあえずほぼ全て問題ナッシング・ミッシング・ドレッシング!👍


釣れたらダンシング。


嬉しくてシンギング🎵


でも現実は釣れなくてダメージング(T_T)


グレースはアメージング。



初めて使った手動パワーポール、略して

『ポールスミス』

はゴキゲンでした♡

ポールマキデモエェカ


コレ使うと今度はマイクロアンカー欲しくなります(><)


ガス欠しないやうガス満でボンボヤージュしたんですが霞出て、それから北利根下ってみて…


もちろん釣りもしたんですけど、

まーーーーったくアタリもカスりもなく…


集中力切れたらめちゃくちゃサブ過ぎる事がわかったので、上がったらまだ残ってる作業もあるしってんで14時前くらいに上がりました。



どうもアイドリングが低くて止まっちまうんで調整したり…



エレキシャフト周りの振動子配線やり直し、はたまた魚探の説明書読んでみたり…


トレーラーのウインチが先端に近過ぎて、車に繋げたままだとしっかり巻きとった状態ではハンドルが当たってバックドアが開かなかったんですが…



奇跡的にこの角度ならドアがスレスレに開く事が判明したり…


ワタスが上がったら…



寒いのにギャンブラー加藤さんがボンボヤージュしてたり…


そんな土曜日を過ごしました。


今度の週末、ワタスにとって今年のトーナメントがいよいよ開幕するので、それまでに最低限の準備と確認が出来てマヂ良かったです(T_T)


4月に入ったというのに水温が11〜12℃、気温も8℃くらいとかなり厳しめなタイミングでしたが、複数本なんて夢物語な昨今の霞で貴重な1本を求めてもがき苦しんでみたいと思います👍