JBTOP50 遠賀川戦 予選2日目と予選結果速報! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


霞に来てるカスOKAです。


やっぱサイコーです。


花粉が…(;一_一) 


さぁ、JBTOP50 遠賀川戦 今日行われた予選2日目と予選結果速報をお送りします!



まずは今日の予選2日目の結果から。





今江さんが今日6位!


やった!


藤田京弥選手は今日も釣ってます!


異次元です!


そして昨日・今日総合した予選結果は!?





藤田京弥選手が完全に頭一つ抜けてます。


コレは決まっちゃうのか?!?!


そして今江さんは26位通過!


三原さんも予選通過してます!


井上やっさんは16位で余裕の通過です!


そして!


更に明日の決勝を占う重量順実質暫定順位は???




トップ3が先頭集団といった様相。


でもハイウエイトが出せる今回の遠賀川、どうなるかわかりません!!!


明日の決勝が楽しみですね。


明日もチームイマカツを応援しましょう!


ではこれから霞ベースより帰ります🚗 ³₃