バサクラ2022がヤヴァい!! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


古くなったスタッドレスタイヤを廃棄しようといつものタイヤ屋さんに行ったら、10数台のノーマルタイヤ履き替え待ちにウンザリトンボガエリしてきたリターンOKAです。


そ、そー言うシーズンだよね(;一_一) 


さて、そんな事よりですよ!


バサクラ2022の詳細が発表になりましたけど見ましたか???



↓↓↓

バサクラオフィシャルホームページ


✱上記ホームページより画像・テキスト等抜粋させて頂きました。



開催日程は10月の29(土)・30(日)の2day。


そのせいかどうかわからないんですが、当初この2日間はワタスも出場する予定の今年霞ヶ浦で行われる

『NBC関東Aブロックチャンピオンシップ』

だったんですが、どうやら10月の15、16日に日程変更されましたね。


だからワタスもバサクラ観戦に行けるかもかも!!(*^^)v


観戦つーか出店手伝い要員(T_T)


とここまでは単なるバサクラの告知なんですけど、巷ではなんか騒がしい事になってるんです!


それは参加者の面々!


見てくださいよコレコレ!!

↓↓↓



今回スゲーよね???


まず昨年のキングオブキングスでは業界激震・バサクラ29年ぶり

『今江さんの再エントリー決定!』


ってのが特大ニュースとなりました。


そのせいかどうかはわからないんですが、今年の参加選手の面々!!!


ヤヴァない???


コレ、名実ともに日本の頂点を決めるに相応しいトーナメントじゃないっすか???


コラ是が非でも見に行かなきゃでしょ!


たぶん会場モンゲー混むぜ。


コレもさ、今江さん出るから効果じゃない???


完全起爆剤になりましたね。


やっぱスゲーわ。


っつー事で今年のバサクラもワタス、イマカツか東レブースにおるんで寄ってってねぇ〜〜


ってオイっ!


オレ試合観れねぇーじゃん!( ̄▽ ̄;)