フィネスな主力 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近急にスマホのバッテリーの減りが激しくなり、髪の毛の減りもハゲしい劣化まみれOKAです。


何事も退化という正常進化っすね。


さて。


試合などで風が少しでも吹くと、霞ヶ浦では木の葉のやうに揺れまくる小さなアルミ上でなんかリグってられないので、ワタスは同じリグを複数タックル常時積んでます。


ジョージ山本

ジョージ秋山

ショージ村上


特にテキサスリグとダウンショット。


そのフィネスなダウンショット、ワタスにとってなくてはならないロッドが2本あります。




ロデオライドの


・RR-S511LMFF

・RR-S61LFF


コレがもうなかったらガクガクブルブルしちゃうくらい、試合中ずっと産まれたての小鹿状態です。


替えがきかないっす。


それくらい溺愛してます。


そして更にもう1本。


コレは残念ながらお見せ出来ないのですが、とてもスペサルなロッドがありまして。


コイツも超溺愛、馴れ合い、寄り添い合いぃ〜〜


YO-YO!


だからワタスのアルミ上には、常にダウンショットタックルが2~3タックルごぜーます。


テキサスは3~4タックル。


テキサスはテムジンのエアレイド一択。


そこに今回1本増えたけどw


でも載せすぎでそ!?


根掛かったりラインチェックでズタボロズルムケだったりしたら、リグんのメンドクセー、メンドクセー、MAXメンドクセーですよ。


だからね♥️


という事で良く使うリグは常に複数タックル積んでる、釣りだけはリスクヘッジ体質のOKAでした〜〜


そんだけぇ〜〜〜

どんだけぇ〜〜〜

竿だけぇ〜〜〜