緊急ピットイン | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


『生きるとは』


について真剣に考えたら、それは


『考えること』


だとわかり、オレ悟ったな!と思ったら…


『生きるとは考えること』


って名言を残したローマの哲学者が居た事に気付いたフィロソフィアOKAです。


オレ、哲学者並の頭やん!


でも


『生きるとは死の準備である』


と思います。


哲学的というより刹那主義。


マジメかっ!!(▭-▭)✨


さて、マジメに昨日の事を。



エレキの配線ないけど、

エンジンもこれから整備だけど、

船降ろしました。


理由は…



タイヤ、コレですからね( ̄▽ ̄;)


ショルダーにヒビ入りまくり。


やっとタイヤ交換しに行きます!



安いし合うタイヤがあったので、取り置きしといてもらいました。


『タイヤセンターかとり』さん。



初見参!


色々ありまして、取り置きしといてもらってから約1ヶ月が経ってしまいました(><)


超大型車が先にピットインしてたので、約1時間待たされましたが…



始まればサクサク作業が早いです。



あっという間の交換終了。



スペアタイヤにもラブ、あ、違った、エアー注入してくれました。


終わったと思ったらタイヤマンの方の目線がサイドブレーキの構造を凝視してる様子。



有り難い事にタイヤとは全く関係ないブレーキ部分についても調整してくれました!



めちゃくちゃ気が利く優しいタイヤ屋さんでした!


タイヤの在庫も経験も豊富でとにかく安いし、とても居心地いいお店です。


皆様も是非ご利用なさってみてはいかがでしょうか?


タイヤセンターかとり

場所は佐原市与倉778、国道51号線沿いにあります。


STAP細胞は、あります…!!


マヂでたまたま逝ってみたお店でした💦



う〜〜ん、やっぱ新品のタイヤはえぇな(*^^)v