ポンコツボディーメンテ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


もう雪はお腹いっぺーのOKAです。


もうあったかい国に逝きたいです。


もう恋なんてしないなんてぇ〜〜🎵




最近このブログでも散々吠えている通り、ワタスの身体はオイボレ・ポンコツもいいとこです。


・右肩はオーバーハンドキャストが出来ねぇくらい激痛重症。

・最近左肘の激痛が痛い。


という事でイーストワンの敏腕船デークな先輩に超ゴッドハンドな先生をご紹介頂き、人生初の整体に逝って来やした。


伺ったのは



『あず針灸整骨院』の大島院。(江東区大島)


写真左がワタスを施術して頂いた若いのにゴッドハンドで噂の院長先生、そして写真右は娘を担当してくれた来月からの新院長。この先生もゴッドハンドらしいです。


ワタスは上述した通りどーしよーもなくポンコツ。


加えてうちの下の娘が部活中の事故で左膝を手術してから予後がよろしくない、という事で2人まとめて揉みまくってもらいました。


とても残念な事に左側のゴッドハンド先生、今月限りで新事業の為にお辞めになるらしいのです(><)


せっかくこの先生にずぅーっと係っきりになろうと思ってたーのに(T_T)


院長先生、ゴルフが趣味でベストスコアが77なんだって!( ̄▽ ̄;)


整体だけではなく、ゴルフもゴッドハンドでした。


人生で初めて整体をメインとした施術をして頂いたのですが、チョー痛ぇのとチョー気持ちいいのハイブリッド体験!


50も過ぎたら自分のカラダメンテナンスは必要だと悟りましたね。


オレの右肩は治るらしいって!!!


これから通いまくろうと思います!